2018-01-01から1年間の記事一覧

小噺 空島を語り尽くす〜コミックス26巻〜27巻

残暑厳しいこの季節だったんですよ この記事書き始めた時は。最近やっと過ごしやすくなったかなとか思ってたらあっという間に肌寒い季節ですね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 皆様 へそ!ワンピース大好きちゃむでございます。 前回空島の魅力を伝えた…

小噺 空島の魅力を伝えたい

どうも、ちゃむと申します。 いつもはスマブラについて記事を書いてます。 別に有名なプレイヤーってわけでもありません。ほぼ自己満足です。日記的な感じです。 しかし! 今回は種子が違うんです。 ONE PIECEを語りたいんです。ONE PIECE大好きマンです。か…

島根に宅オフができたという小噺

ちゃむ と申します。 今回はオフレポでもなんでもなくちょっと書きたいことが。 6月のE3でスマブラ新作の情報を待ち遠しく思う今日この頃、バイト上がりにTwitterを開くとこんなツイートが回ってきまして。 ご存知の方もいるかと思いますが私、島根県出身で…

ヒメブラ2 スタッフ兼一参加者の小噺

どうも、 松山大学スマブラサークルの ちゃむ と申します。 先日無事(?)通算3回目開催のヒメブラを終えることができました。 なによりもまず喜ばしいことですね。 前回のヒメブラ1(2018年2月開催)の時はスタッフだけ (結果ちょろっと対戦しましたけど…

ヒメブラ1 スタッフの小噺

どうも お久しぶりです ちゃむです。 今回は2月18日に行われたヒメブラ1での小噺をば。 前回のヒメブラ0 ではプレイヤーとして参加してましたが今回は完全にスタッフとして参加。 観戦が主でしたが楽しませていただきました。動画化楽しみだなあ。 まずはじ…